うだうだMonday

自宅のリビングのこたつで福っ茶を飲んでいる。

 

三連休最終日ですよ〜。

本日はうだうだday。

洗濯物を干したら、うだうだして、お昼ゴハンを作って食べて、またうだうだしています。

 

f:id:tocotomo:20230109130638j:image

 

うだうだのお供。

 

今年は初めてKALDIの福袋を買いまして、3種のナッツの存在を知りました。3種のナッツ、健康的な味で旨いわ〜。

 

最近は、昆布を美味しく感じる、いちこです。

昆布だけでなく、茎わかめも好き。

福っ茶と併せて食べると旨い!味覚が大人になってきている。

 

さて、昨日はお友だちと遊びました。

博多駅で待ち合わせてモーニングから。

 

f:id:tocotomo:20230109130835j:image

 

お昼は平尾にある宝祥で鯵の活け造りを頂いたよー。

 

ほんとはイカが目当てだったのだけど、シケでとれなかったらしい。でも、鯵の活け造りも美味しかった!福岡の甘いお醤油はお刺身の美味しさを引き立てますな。

 

カラオケにも久しぶりに行った〜。

コートダジュールって警固にあるカラオケ屋さん。ソフトドリンク飲み放題をつけたら、珍しいドリンクがたくさんあってホクホク。

 

f:id:tocotomo:20230109131027j:image

f:id:tocotomo:20230109131038j:image

VIPルームを予約してみた。

大人カラオケだねぇ。

 

3年ぶりのカラオケ、最近の歌をたくさん歌った。あとは西野カナとかEXILEとかいつものミュージシャン。ヒッキーも歌ったよ☆

 

たくさん遊びました!

 

今日は常備菜を作って、早めにお風呂に入ってユルユルしたいと思います。

 

よく遊んだ三連休だったー。