少し浮つく

昨日の指導で、けなされず励まされたので、気分良いです。そろそろ出て行って欲しいのだろう、指導教官も。卒論のゼミから四年お世話になっている。大丈夫、今年こそ卒業出来そうです。勉強を教えていた後輩に先をこされるのは、もうイヤだ。TAで感じのよかった子に卒論の進み具合を聞いたら「余裕でーす。」とのこと。羨ましい。
私も結構何とかなると思う、やること山積みなのは道が拓かれた証拠。やることわかんなくて右往左往してるよか、マシ。


髪型、ずっと不評でした。そらあ、もう。「個性的=似合う」ではないんです。でも個性的な髪型気に入ってたのよ。
美容師さん代えたら、最近のエアリーな髪型にしてくれるので、先月から「ん?」と思っていたけど、エアリーヘア評判よろし。ていうか前の美容師さんのスタイリングに周囲は疑問だったとのこと。「個性的=似合う」ではないのですねぇ…。
エアリーパーマかけたはいいんだけど、シャンプーのときって手櫛通り憎いね。元々天パなので人工パーマは五年に一度くらいしかかけません。
新しい髪型の難点は自分では常に確認出来ないということ。
エアリーっていうより、ラーメン大好き小池さんのような気もするけど、評判は良い。
お酒を飲んで起きた朝はむくみがあるので、小池さんより雷様の高木ブーの趣もある。