琥珀の弓張月

自宅の寝室のベッドでジンジャーエールを飲んでいる。

 

 

今日は美容室に行ってきました。

スッキリしたよー!

新しい髪型も大満足♪

いつもステキな髪型にして下さる美容師さんに感謝です☆

 

f:id:tocotomo:20200505203052j:image

 

これは美容室で買えるマスクです。

 

麻で気持ちいいのー。何度も洗えるし、今までに何回か買って、重宝しています。

手作りマスクも売ってるところを結構見かけるようになりましたね。

Twitterを眺めていたら、おうち時間に手作りマスクを作ってる方もチラホラ見かけて、器用だなぁと感心しております。

私は裁縫はからっきしだからなぁ。

 

 

ああ、明日で連休が終わってしまう!

 

まだ浜崎あゆみのドラマを観ていない…。

まあこの週末も予定はないので、そこで観てもいいかな…。

明日は自分の部屋の片付けをしたいかな。

 

大人買いしたマンガが読めたこと、メガモンスターのバラモスを倒せたこと、つまんなかったけど、映画が観れたこと、オードブルを取れたこと、美容室に行けたこと。

 

これらがこの連休であったよかったことです。

 

小さないいことを探していこー。