映画はイマイチ、ゴハンはサイコー

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

五連休の三日目の夜ですね。

 

今夜は昨日のオードブルの残りとジェノベーゼパスタを頂きました。

 

f:id:tocotomo:20200504195552j:image

ジャン!昨日のオードブル!

 

豪華でしょー?ボリュームもあってよかったです。美味しかったー。

いつだって、美味しいものを食べているときはしあわせ。

 

 

今日は映画を観ました。

 

つまんなかったので、タイトルは伏せますが、久方ぶりにつまんない映画にあたったなぁと感じました。

 

いつもなら映画を観ている最中はスマホなんて触らないのに、今日は触ったもんね。

 

登場人物の誰にも共感できず、映画の中で語られる結婚観や恋愛観に齟齬しか感じなかった。女性の脚本家だけど、監督が男性だから?なんて思ったなぁ。

 

観終えて、とてもガッカリした。

期待値高かったからなぁ、余計に。

 

 

お昼からはリワークに行っていたHさんが帰ってきて、2人で公園にお散歩に行きました。

 

お父さんとキャッチボールしてる少年が微笑ましかった。

いやー、いいもの見せてもらった。

 

Hさんに

「キャッチボールとバドミントンするならどっちがいい?」

と聞いたら

「グローブって高いんだぜ。バドミントンでよくね?」

とのお返事。

今度バドミントンのセットを買いに行こう。

 

 

明日は髪の毛を切りにいきます。

それから柏餅とちまきも買ってきます!

北海道料理のお店の鉢盛も買います☆

 

まだまだ巣ごもり生活を楽しんでいくよー!