美容室に行った

友だちの紹介で福岡市の方の美容室へ行きました。地元のクオリティにはないものです。
以前エアリーな髪型とパーマスタイルについて書きましたが、訂正します。命名「鳥の巣パーマ」。
一月にANJINを観に行ったときに従兄から
「お前、すれ違ったやつから『おい。あいつの髪型見た?』って噂されるくらい凄い頭してるぞ、何をどうすればそうなる。」
と言われてかなり落ち込みました。不憫に思った彼のお嫁さんが美容室に連れて行ってくれた。脱・鳥の巣。
それから一ヶ月。前髪の癖が気になるなぁと思って部分ストレートを前髪と襟足にかけてもらいました。顔がでかいのに
「小顔効果、お願いします!!」
と頼み込んできました。小顔です。従兄に見せてあげたい。
ストレートにすると、髪の毛随分伸びた気持ちになりますね。生田斗真は女の人の髪の毛が口に入って濡れて光るのが好きと言っていたので、私もせっせと髪を伸ばします。


それにしても移動中にずっと50TAを聴いていたのですが、『インドの牛乳屋さん』にしろ、『紅葉に抱かれて』にしろ、『チャイナ・ダンスホール』にしろ、歌詞が面白過ぎて吹き出すのをこらえるのに必死です。
かなりにやけてました。春でもないのにへらへらしている危ない感じの人を国体道路で見かけた人、それ多分私です。


22時頃にHUMORから商品入荷のメールが届いたのに翌朝の8時には売り切れ。競争率に泣けます。週末外出するなってこと?
ルパン三世を誰かに録画しているの借りないと。すっかり忘れていた。
不二子ちゃんの声優さんは73歳だそうですよ!!