幼児体型ってアラサーでは需要ないです


心機一転、体重計の機能がたくさんあるものを買いました。
骨格筋力とか、身体年齢とか出るの。毎朝面白く乗っているのです、が。身体年齢44歳ってどういうことよ…。OBASANじゃないですか。
代謝は物凄くいい。
身の引き締まる思いを毎朝します。
最近、運動を始めたら腰を痛めまして、そういえば昨年も春に腰を痛めたのだった。浮かれる春は腰を痛める。
ダイエットは順調な感じですが、まだまだ世の中の標準体型にはほど遠く、一ヶ月前の修了式の写真見て寒気がします。結婚式の写真に至っては見たくありません。


早く腰がよくなりますように…。
散歩の時のiPodでGenius機能を使っていたら、森山直太朗の後にシャ乱Qの曲がきて吹き出しました。


あと、オーガニックシャンプーを大量に買いました。二ヶ月前に。
二セット使い切った昨晩、オーガニックシャンプーに飽きて、ヘッドスパのミントのシャンプー使ったら頭皮ヒリヒリして痛いです。
福岡PARCOのビューティーのフロアがお気に入りです。財布に余裕が出来たら覗きにいきたい場所ですね。