秋の専売特許はセンチメンタル

この三日間、「人としてそれはどうなのよ?」的な生活をしておりました。顔洗わず、着替えせず、家の中で過ごす。歯は磨いていましたよ。
なんでそんな怠惰な過ごし方をしたのか?それは九月最後の週に、ちょっとばかしディズニーリゾートへと旅行に出掛けて、疲れきっておったのです。


リハビリの目的の中に「毎日の生活をきちんとする」というものと、「非日常で疲れない」という目標があって、現在の私は「非日常で疲れない」をどれくらい保てるかを試しましたが、結果は悲惨。
三徹したら三日間眠る。の如く、非日常を三日したら三日間眠る。でした。
身体が中々丈夫にならないなぁ。


話は違うのだけど、楽しい三日間の非日常の間に宇多田ヒカルのメールマガジンで、活動休止前のアルバム発売やら、Twitter公式アカウントやら、活動休止前ライブやらの告知がありまして。
宇多田ヒカル祭りのような感じだったのです。
そんなわけで、12月は横浜行きたいなぁと思っとります。
最近、通帳の残高を何処ででも確かめたくなる癖つきましたね。
小沢健二の復活ライブも諦めて、宇多田ヒカルも諦めるのか?それ以前にチケットは取れるのか?
ネットで格安旅券探して、12月のライブに行く予定立てておこう。
早く公式サイト、スタートしないかな。


不幸中の幸いとでもいうのでしょうか、暇な時期に宇多田のライブが開催されるというのは。
平日に催すってとこに強気を感じます。