ダイエットダイアリーが楽しい

ダイエットダイアリーを再開して、もうすぐ一ヶ月。体重は一ヶ月で三キロダウン。しかしグラフを見ると、もうちょい頑張らないと目標達成ならずのようで、困ったもんだ。
生活にハリと潤いを、と考えてはいるものの、来月の横浜の宇多田のライブとか何やらで、物入り。雑貨屋さんは「み〜て〜る〜だ〜け〜」の状態。いいもん、宇多田のライブは心のカンフル剤だもん!楽しみにしてる。横浜に行けるのも嬉しい。
それから斉藤和義のライブも福岡であるので、これまた楽しみ。
iPodで宇多田と斉藤和義を聴きまくってます。


この頃、変化のあったことと言えば、日中の生活をとても元気よく行い、そして毎日の睡眠の質がよくなったということ。すごく嬉しい。少しずつリカバリーしていってるのだな、と実感出来て、非常に励みになる。
来月は忘年会のお誘いがあったけど、日程が合わずで諦め。ちょっと切ない。もうすぐ嬉しいニュースをここで書けるかも??かけたらいいな。詳細がわかったら、また書きます。
再来月のいつものメンバーでの新年会に笑顔で行けるといいなぁ。


因に今日は寝起きが悪かったせいで、不機嫌で、グリコのチョコワッフルでご機嫌になって、家中をピカピカに掃除しました。お風呂場、洗面所、トイレ。水回りの掃除って大好き。ぬめりがとれてキレイになったってのがよくわかるから。成果が分かり易い作業っていいですね。それから、自分の部屋の不要品を捨てたり、リサイクルショップに出したりしました。「断捨離」が今年の大掃除のモットー
リサイクルに洋服を出すと、自分が使ったものを次に可愛がってくれる人がいるって思えるから嬉しい。昔買った、雑誌に載っているような洋服をリサイクルに出して、地元のオシャレに目覚めたお金のない女子中高生に安価で買ってもらえたら、いいな。お互いハッピーになれると思う。古着のいいとこ、そういうとこ。