君はシャツをちゃんと洗えるのかな

新年度です。イエイ。昨年度は一念発起して、就活セミナーに通い始めて体調を崩しました。今年はリハビリがメインです。様々なリハビリ(&就労支援)などをこなしつつ、日常生活を送ることになりそう。
前回の日記に実地研修が始まると書いていたけど、諸々の都合により延期。収入源が悩ましい今日この頃。

調子の波はどんぶらっこっこだけど、最近掴めたのは、「あとどれくらい疲れると病気の発作が出るか」という自分の体力の限界。それがわかってくると結構楽チン。調子が下がる→休む→戻り始める→少しずつ動き出す→リハビリに戻る→毎日リハビリと散歩という順序。
毎日リハビリ&散歩を皆勤賞で出来たら、いいな。まだ休み休みだから。自分に甘いのは承知の上だけど、買いたいものがあるんです。Orla Kielyの2011s/sの鞄。それを買う宛もきちんとある。先週末に法事があって、持病のことを知ってる親戚からお小遣いをもらってしまいました、今月28歳なのに!!そのお金をプールしておいて、毎日リハビリ&散歩を皆勤賞が一ヶ月続いたら注文しようと思う。リハビリの日数が四月から増えたから達成はそんなに楽じゃない。なんとかなるといいな。

この頃週末は法事、結婚式と冠婚葬祭で賑やかだ。
今週末はDVD祭りをしようと思ってます。エネルギー有り余ると人に会いたくなるけど、エネルギーないときは、たまには引き蘢りみたいな日曜日もあっていいのでは。
取り敢えず、スニーカーを全部手洗いして、干し終わったらDVD見ながら期間限定のじゃがりこ食べようと思う。