割と元気です

おはようございます。クリスマスの朝ですね。昨日はHさんと家でクリスマスパーリィーをしました。
ローストチキン、オードブル、パン、ケーキを買ってきて、スパークリングワインを開けました。
どれも美味しくいただきました。
今年のクリスマスはずいぶん平和だったように思います。


Hさん、無事再就職が決まって、今週から働き出しています。
疲れてはいるものの、生き生きとしていて、見守っていてホッとします。
よかった、無職の年越しにならなくて。

私の仕事はずいぶん落ち着いています。
一時期、社員さんにちょっとハードな仕事頼まれて鬱々としていたり、同僚にカリカリしていたこともありましたが、今は穏やかです。

仕事はずっと続けていくだろうし、結婚生活も続いていきます。
今はどちらも落ち着いているので、この生活が続けばいいなぁと思います。


毎日頑張っていると三連休ってありがたいなって切に思います。


さて、今日は年賀状を書かないとね。
大掃除も1日で終わらせるでなく、1日数時間の掃除をコツコツやるのがいいと日経ウーマンにも書いてあったし。
年末年始休暇も目前。
穏やかに笑顔で毎日を過ごせたらと思います。