公園で桜を愛でよう

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でアイスコーヒーを飲んでいる。

 

食慾のタガが外れた、いちこですよ。

「知らぬ間にストレスためてた?」

と勘ぐったけど、違う。生理前や。

 

脚が浮腫む、顔が浮腫む、眠気がひどい、頭が痛い。たまらんですばい。生き物のあはれですなぁ。今回はメンタルの不調は少ないかな。

 

本日も晴天の福岡。

昨日は職場近くの公園で昼休みにコーヒーを飲みながら桜を愛でました。今日も愛でたいと思います。近くにコーヒースタンドがあるから、アイスコーヒーとホットサンドをテイクアウトして、公園で食べよう。

 

日光に当たるとセロトニン出るしね。

 

花粉症、生理前と体調は散々ですが、楽しそうなことを探してやっていきます。

 

自分の機嫌は自分でとろう。

 

気持ちよく働け!ビジネスパーソン