元気が出た

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

背中キシキシん!な月曜日の夜!ですよ。本日は充実してました〜。Hさんがパンを焼く音で目が覚めて、そのまま起きていったら、いつもの起床時間の1時間前。まだお米も炊けていない。

ボーッとしながら冷たいほうじ茶を飲んでいた。

お米が炊けたので、モソモソ朝ゴハンを食べて、出勤の支度をする。いつもより一本はやいバスに乗って出勤。おうちでゴハンを食べたけど、天神でもモーニングを食べた。久しぶりのモーニング、とってもおいしかった!夏場はバテないように、意識的に沢山たべてます。

リフレッシュルームでコーヒーを飲んで過ごした。

 

始業。仕事はすごく集中して働けた。

朝は起きてからダウナーだったけど、働いていたら気分が上がってきた。仕事がいい気分転換になったみたい。サクサク順調に働けた。集中力もものすごくあった。

 

気分よく退社。

仕事帰りにHMV博多のバサラオのポップアップに行ってみた。アクスタを見てきたけど、思ってたより大きかった。サイズ感がよかったらアクスタを買いたいなぁと考えていたが、意外と大きかったのでやめた。

 

自宅最寄り駅に着いて、そこからバスに乗ってかかりつけ内科へ向かう。血圧の薬をもらうために受診。バス停から内科まで歩くときに、この前母に買ってもらった日傘を使ったら体力の消耗が少ないことが判明。

学生時代は日傘を愛用していたが、社会人になってから日傘を使わなくなっていた。

だけど、日傘ってめっちゃ有効。万能や!体力が削られんよ!もっと早く日傘を使っていればよかった〜。

 

帰宅してミントの入浴剤の入ったお風呂に入ってスッキリ!ミントの入浴剤はいいねー。

お風呂から上がって、サクサクとゴハンを作って、食す。

 

暑くてもたくさん食べて、たくさん眠ればいいみたい。昨日の鬱っぽいのが嘘のよう。

明日も元気だといいなー。