読書メーター

悪い癖。さぼってます。バランス取れない感じ。忙しいけど、ぼやきたい。記録つけたいけど、めんどくさい。そんなわけで読書メーターを放置しています。その癖、新着ナイスはこまめに調べるという…。年明ける前に今年の分を記録しておかないと…。
ナイスをくれた読書家さんにナイスをつけにいくのが若干というか、とても恥ずかしいのです。これで、シャイです。実は小心者です。なので、ブログ開いてる方のブログはアンテナに登録しました。
休みの日!って感じのする日じゃないと、ウェブが出来ないウェブ音痴の人間です。
自己紹介のところに「入院していた=大学院にいたこと」と書かれている人がいて、いい表現だと思いました。
結構マンガ読んでます。この日記にもレビュー書ききれていないんだけどね…。一日一マンガ。
年末ということで、Last.fmの総締めくくりをしているマイミクさんもいて師走に焦ります。学生なのに走り回っている感じ。