面白い番組あるんですね

シネ通という番組に松田龍平が出ると新聞で見て、録画したのが先週の話。
面白い。毎週見ようと思います。松田龍平のメガネに随分ビビりましたが…。
今思うと、松田龍平は私がおっかけを始めた第一人者です。『御法度』でハマって、握手会のチケット持ってたけど、行けなかった…。
由布院映画祭で『昭和歌謡大全集』の上映に行きました。すっごい怠そうな松田龍平を見ることが出来てよかったです。
邦画しか観ないわけではないけど、邦画が好きです。
今度ソラリアシネマで『パレード』の舞台挨拶があるんです。それに行くんです。
藤原竜也を散々けなしていましたが、やはり好きです。カイジのブルーレイの案内を見て、そろそろうちもブルーレイ欲しいなぁ、お金貯めないといけないなぁなんて思います。
カイジ』続編も決定しているし、映画がにぎやかなのはいいことですね。
『ゴールデン・スランパー』と『パレード』は二月中に観たい。
ボーイズ・オン・ザ・ラン』 も楽しみ。原作のマンガの作家さんのスピリッツの連載『アイアムアヒーロー』も目が離せない感じ。