NEWSが出てるから見てるの

NEWSを応援しているので、Mステ見てます。BIRTHYEAR SONGSの小学生の反応が面白いといつも思ってしまう。AKB48って全員座れているの??
私が応援し始めてからの話だから、参考にならないかもしれないけど、NEWSは何故、シングルを出すときに同じ曲で二度出るんですかね。偶然?『さくらガール』のときも二回出てたような。
歌番組って、昔の記憶を思い出して、嬉しいときと疲れるときがあるなぁなんて思う。今は離れ離れになった友達や、昔好きだった人の好きなアーティストって結構覚えているもの。歌声聴くと顔を思い出す。
懐かしい曲を聴いて疲れるときって要注意。身体が疲れ始めている時期だから色々と思い出して滅入るみたい。
NEWSの新曲は元気になれますね。応援ソングを好きなアイドル歌ってくれると癒される。しかし、増田君のあの帽子どうよ。小山君もメガネはなしの方がいいと思う。ジャニーズは味噌っかすが好きなので、増田君のファンです。声、キレイ。

LIVE(初回限定盤)(DVD付)

LIVE(初回限定盤)(DVD付)

↑勿論、予約してます。amazonで予約できない時期があって焦った。結局TSUTAYAで買うことに。
NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

↑これは、何度見たことか…。このDVDの一つ残念なところは、観客の声が大きくて曲聴き取りにくいとこがある。次に福岡にNEWSが来ることはあるだろうか…。あったとしても、体力が持つだろうかと、ライブDVDを見るたびに思う。

あ、AIだ。加藤ミリヤと並ぶと何か新鮮!
私がAIを好きになった曲を紹介します↓

What is a life / 及川リン&AI
このPVは中谷美紀が兎に角可愛い。土屋アンナも出ているとこが豪華だと思う。

応援ソングも、人生考えさせられる系ソングも好きだな。