どすこい

最近太ってきたなー。

 

これはなんとなく分かってはいたけれど、目をそらしていたこと。

 

Hさんに

「私、太ったかなぁ?」

と聞いたら

「どすこい」

と返事。

 

別の機会に床に寝そべってたら、Hさんが

「さすがジュゴン界の精鋭、スーパースターだね。見事だ。」

と声を掛けてくる。

 

むむー。

 

今は体力がないからジム通いは厳しいけど、歩いたり、自転車を漕いだり身体を動かす。

湯船に浸かる。

夜は糖質は摂らない。

夜は量を食べない。

甘いものは食べない。

マテ茶を飲む。

 

これらを意識して、とにかく今はどすこいと言われてからマイナス3キロ。

でもあと20キロ以上痩せても私の身体 はなんら支障なし。

 

付き合い始めのシーホークでの写真を見ると痩せてるな、私。

 

どすこいどすこい。

どうなるかな、痩せたいな。