お寿司とみなとみらいのお披露目会

おはようございます。

 

今日は時短勤務のため、おやすみ。

持病のクリニックへ行ってきます。

 

昨日はクタクタにくたびれ果てていて、夕食は気合をいれるためにお寿司を取りました。

今月の生活費はまだまだ沢山あるから出前が取れたよ☆これが月末だったら厳しかった。

 

f:id:tocotomo:20180606071055j:image

 

はじめて取るところでした。並寿司。美味しかったよー!特別な日は上寿司を取ってみたい。

 

 

昨日の朝は久しぶりに体調不良が甚だしくて、いつも通りの時間に出勤出来なかった。

なのでブログ更新はなし。仕事も遅刻していきました。

 

このところの私は考え方も悲観的になってるし、気分の浮き沈みが激しいし、まだまだ本調子ではないみたい。いつになったら本調子になるのかなぁ。焦らないことだな。

 

 

そういえばHさんの友人が再婚するらしく、10月にみなとみらいでお披露目会があるとのこと。

三連休に開催だそうです。私もついてくー!と言っています。横浜で中山ちゃんに会うのもいいかもしれない。中山ちゃんはなかなか福岡に来れないから、私が関東に行く機会があったら会いたいなぁ!

中華街に行ってもよし、中山ちゃんが横浜ではないところがいいと言うなら、鎌倉でもいいかもなぁ。江ノ電に乗って、江ノ島水族館に行くのもいいかも。

ワクワクするなぁ。体調が整ってるといいけどなぁ。

 

Hさんは旅行で体調を崩すことが多いから、このお披露目会に行くのは躊躇っているみたいです。

私はそんなの関係なしで、お出かけ出来ることが嬉しい。もしかしたら、お披露目会に出席しないかもだけど、私も関東に行けたらいいなぁ。

 

旅行は大好きなので、お金をコツコツ積み立てて、贅沢はせずとも楽しく過ごせたらなぁと思います☆

たまに非日常があるから毎日を頑張れると思うのです。