貝社員のTシャツを着ている人を見た

会社近くのカフェでスイカジュースを飲んでいる。

f:id:tocotomo:20180713081529j:image

 

昨日はバスで帰ろうとしたら、追い山ならしに遭遇して酷い目にあった。

結局バスを降りて、地下鉄と電車で帰宅した。

 

今日は多分、山笠関連の行事はないが、昨日の疲れで朝の支度に時間がかかったので、時短のJRで出社した。それで疲れているのでスペシャルなことをする為にカフェに来て、スイカジュースを飲んでいる。美味しい。これは毎年夏になると飲んでいる。

 

山笠はワクワクするけど、交通渋滞には閉口だなぁ。だけど昨日はたまたまた中洲流れを見ることが出来た!得した気分☆

 

今日は帰りに何か買って帰って、それを食べて、明日は美容室。

 

それから明日はコンタクトレンズも作る。欲しかった服は買わない。メリハリ大事!

三連休に行こうと思ってたお寿司屋さんは満席で予約が取れなかった。残念。何を食べようかな。カーテンもいいけど『万引き家族』も観にいきたいねって話してる。

何をするか考えてるときも楽しい三連休。

ホットプレートでたこ焼きにするか、餃子にするか…。ビールも飲まなきゃ!

 

最近ダイエットを頑張っていて、体重がスルスル落ちている。昼も少なめ、夜は糖質オフ。

 

私の持病のお薬の中に、副作用でものすごくお腹の空くものかあるのだけど、それも辛抱。

「もっと食べられるよー」

とお腹が言ってくるけど、腹八分目で我慢。

そうすると20分くらいしたら満腹感が出る。

 

今年の夏、私は変わるよ。