レンチンエッグと北海道展

職場のリフレッシュルームでアイスのアメリカーノを飲んでいる。

 

ようやく元気になりました!

出勤してるよー。

元気になるまでが長かった…。

 

やはり疲れとストレスは溜め込まないに限りますねー。

持病の主治医も

「どんなによくなっている人でも疲れとストレスを溜め込むと症状は一時的に出る。疲れとストレスは溜め込まないこと」

と仰ってました。

 

過活動で疲れてたんだなぁ。

反省。バランスの良い生活を心がけます☆

 

職場の上司は心配して下さりました。

今は職場の同僚でピンチの方がいるので、その方のフォローをしっかりして欲しいと言われました。

今の職場に勤めて6年弱。築き上げたものもあるらしい。謙虚にやっていきます。

やれることはやるよー!

 

 

さてさて、お弁当生活も再開です☆

 

f:id:tocotomo:20190418083108j:image

 

ポトフとレンチンエッグと肉だんごのお弁当。

鮭わかめおにぎり添え☆

 

レンチンエッグはEmilyさん(id:Emily-Ryu)さんのブログを読んで作ってみたい!と思ってました。卵もハムもスタンバってたのよー。

 

お弁当用と朝ゴハン用に作りました☆

ほんと、手軽で美味しい!見栄えも良い!これはリピート確定です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

教えて下さって、ありがとうございます!

 

4月になって、いろんな方のお弁当写真を覗けるので眼福です( * ॑꒳ ॑* )

みんな個性があってステキ〜!

私もぼちぼち続けていきまーす。

 

さあ、今日、明日頑張れば二連休!

明日は北海道展にも仕事帰りに行くから楽しみ♪

ぼちぼち地道にやっていきまーす。