二人暮しはなんだかんだで楽しい

初めてくる定食屋さんでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

昨日はガタガタ文句を言っていましたが、やはりHさんとの同居再開は嬉しいものです。

 

ふとしたときに、他愛もない話ができる。

寝るときも隣にいる。

 

これらは何にも代えられない、安心材料ですね。

 

自炊も前より頑張っています。食べてくれる人がいるのはありがたいなぁ。

いつも野菜たっぷりでいくよー!

 

 

Hさんがこの前の日曜日にNintendoSwitchをタイミングよく買っていたので、空いてる時間は2人であつまれどうぶつの森をやっています。

 

あつまれどうぶつの森は癒し系ゲームですねー。やっていても見ているだけでも楽しいです。私はまだテントぐらしです。

 

 

そう言えば、NintendoSwitchも国内の供給がストップしたと昨夜のニュースで取り上げられていたので、私たちは運が良かったのだなぁと感じました。

 

家にお籠りの時間が長くなったらゲームしたくなりますもんねぇ。

 

 

美味しいゴハンを作って、楽しいゲームをして、この国難を乗り越えていけたらと思います。

 

仕事は多分、普通にあるんだろうなぁ。

テレワークは無理だし、かと言って休業できる業種でないし。むしろコロナの影響で仕事が増えてるんじゃないかと推測。

 

免疫力を下げないようにしましょー。