瀬戸内レモンケーキフラペチーノを食した

いつものスタバで瀬戸内レモンケーキフラペチーノを飲んでいる。

 

こんなのだよ。

 

f:id:tocotomo:20230531075221j:image

デン!

ステッカーももらいました。かわゆす。

瀬戸内レモンケーキフラペチーノはサクサクのクッキーが載っていて、レモンの爽やかな甘みがよかったです。まるでレモンケーキを食べているかのよう!ご馳走フラペチーノでした。うまうま。

 

昨日は突発の肉体労働があって、今朝は筋肉痛になっております。筋肉痛があると「生きてる!」って感じするよね〜。よく働いたわ〜。頭が疲れでズキズキ痛むので、カロナールをIN.今日もなんとか働きます。言うても4時間勤務やからね。なんとかなるよー。

 

昨日は仕事帰りに、博多駅紀伊國屋書店で本を買いました。

Twitterで読んで気になっていたマンガが単行本になっていた。買えて嬉しい。読んで楽しい。

それから、宮崎のガイドブックも。今年中にHさんと宮崎に行けたらいいなぁ!って考えてる。

昨日、たくさん本を買ったので、次のお給料日まで、定期購読の雑誌以外の本は買えないなぁ。図書費も、月々の予算は決まっておる。予算を守ろー。

 

昨日は汗だくで、帰宅してすぐにお風呂に入れて嬉しかった。お風呂サイコー!病気の加減がよくなかった頃は疲れ果てるとお風呂にも入れなかったから、よくなってきたんだなぁと実感。ありがてえありがてえ。

 

Hさんは「梅雨入りして調子が悪い〜」と喚いています。どんより曇った顔をしているので、家の中が辛気臭い。悪いと思うから悪くなるんだよ〜と心の中で思うが、それは実際にHさんに言うたら、酷だろう。まあ本人が悪いって言うならねぇ。悪いんだろうねぇ。生暖かく見守っています。気持ちの持ちようでもないんかね。

 

このところ毎日、楽しいので、こういう日が続けばいいなぁと願うところ。ブスブス文句を言うてる日も多いからね。余裕が欲しいですのう。

 

今日は帰りにお花を買って帰ろう。

日々に潤いを。心に余裕を。