何かが邪魔してる

昨日、悪夢のようなバイトがあって打ちひしがれてました。帰りに『ファッションがおしえてくれること』を観てから帰ろうと思ったけど、疲れきっていてやめた。レンタルになるのか…。観たいミニシアター映画をどんどんレンタル落ちしてるけど、それも借りる気力がない。嘘。TSUTAYAに行くと行くだけで嬉し過ぎて選べない。リスト作ってからいくか…。同じ現象は本屋とドラッグストアでも起こります。アドレナリン大放出。

バイト代も出たし…。と近所の整骨院に行ったらモヤモヤしました。スポーツ整体もやっているカジュアルな整骨院。住宅街の一角ということもあり、利用者はスポーツマンとお年寄りの半々。曖昧な時間帯に行ったら、雨降りで練習中止したスポーツマンがいっぱいいて、あてられました。男気に…。欲求不満の主婦のようだと自分を思います。恥ずかしいぞ、自分。男性恐怖症ではないはずだけど、男性がたくさんいると困ります。その団体が決して私に興味が一切無いとしても。欲求不満です。痴女っているようでいないと言いますが、この男日照りが三十路まで続いたら痴女になりそうな勢いです。
オアシズの大久保さんの気持ちも分かるし、光浦の気持ちも分かる。欲求不満なのだけど、女性に囲まれた環境に八年もいると男性とどう接していいかわからない。そして何故か大久保さんは「さん」付けなのに光浦は呼び捨て。光浦も好きなんですけど。ていうか去年の今頃ボブカットにしたら同級生から光浦靖子にそっくりだと言われたなぁ…。普段、メガネしてるしね。
この前、ハリセンボンの春菜に似ていると母から言われて、お笑い芸人以外になりたいと思った。
なので出掛ける時のメガネを禁止しました。コンタクトレンズ着用。メガネがどんどん度が合わなくなってきているので、定額制のメガネ屋にまた行かないと。一年で度が上がるの、どうにかならんかね。
整骨院で首筋をグリグリされて、痛がったら「目を酷使してますねぇ」と言われた。そんなしてない人の方が少ないでしょ!大人しそうな顔して、この野郎、サディストめ…などと逆恨み。ほぐしてもらいにいったのに、逆恨み。整体師さんも可哀想だ。
風呂上がりにストレッチとバランスボールをしたら、ちかっぱ身体が硬くなっていて驚きました。これはヨガの初心者コース取れない…。ストレッチ、毎日するか…。