スタミナつけよー

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

目がシパシパ!な金曜日の朝!ですよ。今朝は少し涼しいね。日中もこのくらいの気温ならいいのだけど。

 

本日は、Hさんと待ち合わせて、鰻を食べて帰ります。土用丑の日は明後日だ!鰻を食らう!薬院駅で待ち合わせだよ。待ち合わせまで暇だなぁ。お昼をどう過ごすかだな。

気候のいいときだったら、天神〜今泉〜警固を歩き回るが、今は暑いからなぁ。希望としては、どこかでランチした後に、フライングタイガーに行って、ブックスキューブリックに行きたいのだけど。

暑い中で歩き回るのも疲れるだろうなぁ。鰻まで体力を温存したい。

 

本日は久しぶりにランチに行きます☆

最近おうちごはんが多かったから楽しみ!

食べたいもの多すぎて、悩む。

タイ料理か、海鮮丼か、カフェ飯か…。

悩んでるときは楽しいわねぇ。

食後に、かき氷を食べるか、パフェを食べるか、それも悩ましい。

楽しい悩みだな。

こういうウキウキがなくならないことを切に願う!

 

 

昨日は整骨院に行って身体をほぐしてもらって、少しスッキリしたー!身体の凝りはほぐさんとねぇ。身体がガチガチだと寝付きも悪くなるからねぇ。整骨院はなるべくこまめに通おう。

 

それにしても暑くて朝の自由時間に本を読む気にならなくてですね。ダラダラスマホをいじるしかできない。非生産的なんです。

夏場は暑くてパフォーマンスが下がるよねぇ。致し方なし。生きてるだけで満点よ!

 

 

スタミナつけて、夏を乗り切ろー。

暑さを吹きとばせ!