コミック誌のスタイリッシュさについて

[rakuten:book:13453145:detail]
やっと読み終わりました。学校の売店で定期購読しているので、入手が遅れました。入院事件で購入予定から二週間のずれ込みが。
定期購読出来るようになったのね、フィーヤン。学校で定期購読するまでは、手に入れるのが中々困難で、地元で駄目だったら博多か天神で買ってました。
雁須磨子さんの読み切りが非常に染みました。そんな些細な毎日の断片があって、心動かされるのです。
地味な生活リズムとか、友だちの愚痴とか、うまくいかない恋愛とか、そんなものひっくるめて受け入れて生きていくんです。
最近、飲み会にも行ってない。年末年始に飲み会がいくつか催されるので、這ってでも行こうと思います。「病み」モード全開にならないで飲み会にいくって最近出来ていなかったので、次こそリベンジ。

フィーヤンは最近、どんどん新人さんの面白い読み切りや短期連載が多いのでいい雑誌だと改めて思います。
渡辺ペコさんと、雁須磨子さんの長期型連載希望。それから岩岡ヒサエさんも希望。

楽園 Le Paradis 第1号

楽園 Le Paradis 第1号

中村明日美子目当てで買いました。しかも発売された頃、店頭で全く気がつかず、ダヴィンチの広告で知りました。
恋愛の様々な種類が描かれていて楽しいです。
シギサワカヤさんのラブストーリーはノックアウトされる気持ちになります。そこまで恋したことあったっけか?と自分のパッションを疑います。
最近随分GLが増えてきていて、いいような悪いような。なんか自然な感じしますか?BLって隠れてこそこそ読むものらしいですね。GLはどうなんですか?それ以前にハタチ過ぎた大人がマンガ読んでること自体を隠せっていう世間の風潮があるように思います。


隠れて読みません。女子校の売店でビックコミックスピリッツを定期購読していて、女子力女子に大ブーイングされました。
ほっといてください。研究もやってます。野菜も食べてます。お風呂にも入ります。体脂肪も気にしています。
あ、途中からマンガの話それて愚痴になりましたね。


旅行に行きたいんですっ!!