そういえば

合コンという名の飲み会を先週末にしました。結果は…。「独り身は点数付けが辛い」ということ。
普段、女子扱いをされることが少ないので、女子扱いされて嬉しかったけど、それでも「いい人」はいても「好きな人」はいないもんだなぁと思ったもんです。それは向こうも同じことだったみたいだけど…。中々、次にもう一度会いたいって思える人には出会わないもんです。
楽しかった、けどまたみんなで飲み会してカラオケに行きましょう!って感じだもの。

うわーん、私いつの間にこんなに可愛げがなくなったのかしら?
先日、友人との電話で女子は「SWEET&DIRTY」がモテる。という結論になったけど、中々SWEETになんてなれないYO!
明日は27歳最後の日。二人女子会で、今後の恋愛がどのようにすれば華やかでしあわせになるかを話し合ってきます。