免許更新の待ち時間

おはようございます。

 

GWの連休も後半戦。

本日は時短勤務のため、おやすみ。

明日からの暦の上での四連休も合わせて、私は今日から五連休です。

飛ばし過ぎないようにしよう。

 

今日は免許の更新に行きます。

平日に行けると助かります。

今回からゴールド免許なので、更新は渡辺通のゴールド免許センターでいいので助かります。自動車試験場は遠いからな〜。ゴールド免許センターには初めて行くので、なるべく早めに行ってみようと思います。調べてみたら、結構待ち時間もあるみたいだから。

 

まあ免許持ってても身分証にしか使ってないですが…。私の運動神経のなさを知ってる人に免許を持ってると話すと「どんな卑怯な手で取った」と言われます。いや、普通に取得出来たよ。

 

f:id:tocotomo:20180502072609j:image

写真はこの前見かけて素敵だなぁと思った花壇。

花の名前に詳しくなれたらなぁと思います。

 

今日は免許更新のあとは銀行に3つ行って、お金を預けたりおろしたりします。

明日からの旅行のお小遣いもおろさないと。

それから母の日のお花を予約して。

 

昨日は持病の診察で、色々と懸案事項について話してきました。すぐ解決出来るものとそうでないものがある。だから、そうでないものに関しては、この連休は考えないようにして結婚記念日の旅行を楽しみたいです。

 

昨夜は暑くてなかなか寝付けなかったから、多分今日は音に過敏になるはず。

 

ぼちぼちやっていきます。