名古屋はうみゃー

自宅の寝室のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

三連休二日目ですねー。

朝から全身脱毛に行ってきました!

リンパマッサージにも通ってるところです。

 

ここ1ヶ月、メンタルダウンなどで通えてなかったのですが、久しぶりにお姉さんにお会いしたら

「脚が締まって、ウエストも細くなってる」

と言われました☆

 

人生MAX体重から−13kgを達成ですからね!

でもメンタルダウン中に落ちた4kgは3kg戻った。健康的に痩せたいですなぁ。

 

今はHさんはお昼寝しています。

Hさんがお昼寝から起きて、マリンワールドの夜の水族館に行くかは未知数…。

Hさんは

「リフレッシュもしたいが疲れを癒したい」

と言うてます。

 

私のメンタルダウン時に通院の付き添いをしてくれたり、疲れたんだと思います。

あと仕事のストレスがハンパないそうです。

転職サイトを眺めているらしい。

目指している資格があるらしいのですが、その資格を取っても手取りはそんなに上がらないらしくて落胆しています。

それは私はどうもできんからなぁ。Hさんが乗り越える壁ですねぇ。

 

 

私はだいぶ復調してきました。

疲れ果てるとコーラを飲みたくなるけど、今日は飲んでいない。麦茶でしのいでいます。

 

三連休、何かと楽しいことがあるかなぁと思いきや意外と平常運転ですねぇ。

明日は駅ビルの本屋さんに行って、取り寄せの本を買おう。

 

 

9月の大阪はもしかしたら名古屋になるかもしれなくて、今は名古屋の観光スポットも調べております。

 

名古屋は大学の卒業旅行で行ったなぁ。

あの頃はコメダ珈琲が全国展開してなくて、シロノワールを食べたんだわ。

あとひつまぶしも食べたわ。

 

名古屋城に行って金のシャチホコも見たなぁ。

懐かしい…。

 

スガキヤのラーメンも食べたいし、味仙の台湾ラーメンも食べたい…。

名古屋はうみゃーですな。

 

 

さて、この後の行動はどうなるか。

水族館に行かなくても、夜は何か食べに行こうと話してます。

 

いちこは日本料理が食べたいです。

お刺身!お寿司!

 

どうなるかなー。