生理が始まった。『シン・ウルトラマン』を観たよ。

自宅のベッドで麦茶を飲んでいる。

 

結局、昨日は友人からのお誘いはなく、Hさんと朝からキャナルシティ博多に『シン・ウルトラマン』を観に行ってきました。

映画デートは嬉しいな♪『シン・ウルトラマン』は、まぁまぁ面白かった。Hさんは文句を言っていたけど。『シン・ゴジラ』でも思ったが、作品はフィクションなのに、現実世界の日本の立ち位置の課題を物語に反映させるから、フィクションなのに現実問題もまみれて、フィクションって視点で映画を楽しめなくなる。娯楽作品なのか政治作品なのかわかんないよね。

 

 

Hさんは庵野秀明に期待し過ぎているらしい。毎回期待し過ぎて裏切られているそうな。それにしても、『シン・仮面ライダー』も楽しみですな。

庵野秀明ではありませんが、新海誠の新作も楽しみですな。

いちことHさんはゆるヲタ夫妻です。

 

今朝は私だけ早くに目が覚めて、朝から積極的に活動していたら、お昼ゴハンのときは物凄く眠くて眠くて・・・。

 

お昼ゴハンを食べてから、ベッドで2時間半寝ていました。1時間おきに喉が渇く&トイレに行きたくなるの繰り返しでしたが、それ以外はコンコンと寝ました。

いやー、よく寝た!思っていたより疲れているんだなぁ。

 

 

今はHさんがコンビニにおやつを買いに行っています。

Hさんが帰宅したら、それを食べるのだー。楽しみ♪

 

 

ずっと文句を言っていたPMSもようやく生理が始まり、落ち着きました。

今は眠気がすごいですねー。

 

今後の方針として、甘いものは生理前と生理中は食べようと思います。

 

今朝、体重計にのったら結構太ってってうちのめされたけど。

まぁ、生理終わったらダイエットを再開させよう。

 

 

PMSも落ち着いたので、今は身体を休めて、生理が終わったらアクティブになろう。

緩急をつけたい、いちこです。