女子力上げたいとか言ってる系女子

いつものスタバでキャラメリーペアーアイスティーを飲んでいる。

 

このアイスティーは美味しくて、今回は二度目です。スタバのお兄さんから

「次はフラペチーノも飲んで下さいね」

と言われたよ。アイスティーが元々好きで、この洋梨のザクザク感がたまらんので、ついつい頼んでしまうのです。

 

昨日は寄り道をして帰りました、大きな本屋さんに行って、眉カットをしてもらって、フラワーアレンジメントを買って帰りました。

フラワーアレンジメントはこんなの。

 

f:id:tocotomo:20180904081218j:image

 

ピンクが可愛い!部屋が華やかになります。

フラワーアレンジメントは余裕があるときは買うようにしたいと思ってるもの。

なかなか買えないのだけどね。昨日は勢いで買いました☆

 

今朝起きてみて、身体はだるくないのだけど、心が落ち込んでいて、なんでかな?と思ったら、昨日の仕事帰りの寄り道の疲れが出たか〜と納得。疲れやすいのがどうにかならんかね。

 

今朝は家を早めに出たので、いつものスタバでのんびり。こうやってリフレッシュして、毎日なんとかやっていこう。

 

眉カットしてもらった眉は描きやすくて良い。

ファンデーションも切れてきているから、次のファンデーションは何にするかを考えよう。

CCクリームに興味ありです。私の担当美容師さんが使ってて、良さそうだったから。

 

スタバとかコスメとかフラワーアレンジメントとか、そういったアイテムで女子っぽいことしたい!とたまに思います。