別行動の金曜日

職場のリフレッシュルームでアイスのストロングコーヒーを飲んでいる。

 

金曜日ですね。

 

今日から天神地区はバーゲン開始です。

仕事帰りにHさんと別行動で、バーゲンに行きたいと思っています!

 

marimekkoとtsumori chisatoに行くんだぁ。

ストールとエプロンが欲しいです。

 

 

それから切れてる化粧品を買って、来月の母の誕生日プレゼントを買います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

今からショッピングが楽しみです(o´艸`)

仕事帰りに買い物出来るって嬉しい!

これぞ都会のOLの特権!楽しみます。

 

 

最近はイケてないことが多過ぎて凹んでいました。

スピリチュアル好きの知人によると

「転換期の前は大体ドン底期。そこを乗り越えると新たに拓ける」

と言っていたので、それを信じてみます。

 

まあなんとかなるでしょ、と楽観的に。

悲観してもどうにもならん。

 

Hさんとの関係も見つめ合い過ぎず、過干渉にならないように。

今日は別行動って先週から話してたら、帰りにカフェとラーメン屋に行こう♪と楽しみにしているようです。それはそれでいいか。

 

まあとにかく健やかに笑っていられますように。