バーゲン開始!

職場のリフレッシュルームで濃いグレープサイダーを飲んでいる。

 

濃いグレープサイダー、美味しい!

また買おう。おはようサイダーです。

 

それにしても、今朝も蒸し暑いですねー。

汗がじっとりと出てきます。

 

でも今日、頑張れば明日から二連休♪

そして今日から天神はバーゲン開始!

仕事帰りにmarimekkoに行ってきます(o´艸`)

この前、見て、欲しかったカットソーが残ってるといいなぁ。

バーゲンを楽しみに今日は頑張ります!

 

 

今朝は朝から身体がキツくて、それでHさんに当たりました。

まあHさんが当たられるようなことをしてるんですけどね。しかし、Hさんが

「いちこさん、もっと俺をなじりなさい。ストレス発散しなさい」

と言ってくると、言葉につまりますね。

 

そんな風に言われて当たる気になりません。

 

 

Hさんが

「結婚一年目のいちこさんからすると今のいちこさんは丸くなったねー。なじられてる感覚ないもん」

としみじみ言ってました。

 

結婚一年目はHさんは私になじられ過ぎて、家出をしたりしたしね。

 

まあ色々あるけど、なんとかなってる夫婦です。

 

そんなもんかもね。