天然温泉とおしゃべりで晴れる

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

いやー、昨晩は暑かった。

 

長そで長ズボンのパジャマを着て、羽毛ぶとんで寝ていたら床に就いても、1時間眠れず…。

もしや…と思って、半そで半ズボンに着替えて、綿のふとんで寝たら、すぐさまぐうぐうと眠れました。

私の温度感知は一体どうしちまったんだい?と思わずにはいられない。

まだ自宅は暖房も入れていません。

寒くないんだな。

 

 

昨日はお昼ゴハンを家で食べてから、マッサージに行きました。

 

その帰りに実家に帰ったよ。

 

実家で晩ゴハンをご馳走になるつもりが、結局は両親と3人で実家近所の天然温泉に行って、温泉に入って、風呂上がりに美味しくレモンサワーを飲みました。

 

先週も用事で両親と東京で会っていたので、久しぶり!って感じはしませんでしたが、親子水入らずの時間でした。

 

 

ひとり暮らしになって1ヶ月以上経って、フラストレーションが溜まりつつあります。

両親に会ったらフラストレーションが緩和されたよー。よかったよかった。

 

このところの思うことを色々と話してきました。

 

f:id:tocotomo:20191202082640j:image

f:id:tocotomo:20191202082618j:image

f:id:tocotomo:20191202082628j:image

 

デラックス海鮮御膳も美味しかった☆

 

美味しいゴハンと気の置けない人とのおしゃべりはリフレッシュになりますなぁ。

ひとりで美味しいものを食べるより、誰かと語らいながら美味しいものを食べたいと思ったよ。

 

 

さー、今週も仕事が始まります。

ぼちぼちいきましょー。