2020年沖縄を目標に毎日を過ごす

自宅のリビングのソファに寝そべって中国茶を飲んでいる。

 

熱も下がって、下痢も止まりました。

治るまで、一週間かかったー。長かったー。

今日は消耗してはいるものの、この七日間の中で一番体調がいいです。

明日は出勤できそう。よかったー。

 

 

この一週間、しんどかったなー。なんだかとても長く感じた。

Hさんや両親が差し入れしてくれたおかげで、回復に集中できました。

ありがとう、Hさん、両親!

 

 

この週末は髪の毛を切りにいくけど、その後は地元でゆっくりしとこう。

まだ本調子じゃないだろうから。

 

今年は色々と三割減の日々だとよく当たる占いに書いてあったので、これからはお金の予算も、スケジュール管理も三割減で組もう。

三割減がデフォルトと思えばいいって占いに書いてあったし。

今年は色々と三割減だー。

 

病床に臥せっているときは「永遠に治らないんじゃないか」と青ざめましたが、ちゃんとよくなりました☆ありがたいね。

 

仕事もぼちぼち頑張ろうー。

 

 

Hさんはというと、復職に向けて調整が続いていますが、来月から時短で復帰するみたいです。時短で復帰する間も実家から仕事に通うそうな。二人暮らしはもう少し先になるかな。首を長くして待つのです。

 

私も復調してきたし、Hさんも職場復帰するし、いい方向へと道が拓けるといいなぁ。

2019年下半期は散々だったから、2020年はいい一年になりますように。上半期は大変だとしても、下半期は笑って2人で暮らしたい。

 

Hさんが職場復帰の話が固まってきたので

「9月は2人で沖縄に行こう!結婚5周年だもんね!」

と言っていました。わーい、やったー。沖縄だー。

宿と飛行機も押さえました!あとは2人で元気に沖縄に行くのみ!

 

9月の沖縄をにんじんに毎日を過ごしたいと思います。

沖縄、2人で行くのは二度目。楽しみー。いいホテルに泊まります!

 

 

そのためにも生活の基盤はきちんとしないとね。

野菜をたくさん食べて、体調管理はしっかりと。仕事もきちんとしましょう。

 

大丈夫、私たちはどこへでも行ける。

そのときも2人で笑っていられますように。