お疲れ気味の毎日

たまにくるスタバでコールドブリューアイスレモネードを飲んでいる。

 

今朝は朝からクサクサしていたですよ。

 

そういう朝はスタバです。自分の機嫌をとるためです。

コールドブリューアイスレモネード美味しい!今日で3回目です。リピしてるなぁ。

アイスコーヒーとレモンってこんなに相性がいいんですね!サッパリと夏の味です☆

 

 

朝からクサクサしているのには色々と訳があるけど、考え直してみると、どれも大したことではないよなぁと感じます。

でも、それらが積み重なると大きなダメージを受けるんですよね。ああ、ままならない毎日。

 

 

そう言えば、最近の自炊と言えば、冷たい麺かお酢を使ったサッパリメニューが多いです。

私は梅雨バテしてるんかね?

なんか疲れてることが多い。

 

これから夏になったらどうなるのかな。

たまには楽しい話もしたいな。

なんか楽しいことがないなぁ。

まあそういう時期なんでしょ。

 

 

毎日いいことばかりじゃ疲れるし By hitomi

 

ですよ。

 

パッと一花咲かせたい。

そんなことを思う朝です。