毎日に感謝できる日が続くといいなぁ

会社のリフレッシュルームで宮崎県産日向夏ソーダを飲んでいる。

 

今朝の福岡は快晴!

それだけで気分がよくなります♪

やっぱ人間、日光に当たらなきゃ駄目よね〜。

日光大事!こぞって、セロトニンを精製するぞ!

 

 

今は先日まで落ち込んで鬱々していたのが嘘のようです。

元気になったよー。

 

7月に入って、仕事が9-15時の週4日勤務になりました。

 

仕事を終えて、家に帰って手の込んだゴハンを作って、お風呂に入って、歯磨きして眠る。

当たり前の生活をようやく手にしました。今では当たり前だけど、その生活を手にしてなかったから。

 

余裕ができるとHさんにも優しくできます。

Hさんに優しくすると、Hさんも元気になる。

いいことの連鎖です☆

 

 

私が元気をなくしたら、色々とうまくいかなくなるけど、私が余裕を持ったら色々とうまく回るらしい。

 

そんなことを考えた2週間でした。

これからは、なるべく余裕を持ちたい。

 

 

今の勤務体制に変わって、収入は減るけど、それにかわる、何か大事なものが見つかった気がします。

 

 

当たり前の日常は当たり前ではないんだよ〜。

肝に銘じておこう。