入籍6周年記念日

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でコーヒーフロートを飲んでいる。

 

コーヒー店、ちょうどいい席が空いてなくて、入口近くの席に座ったら寒い…。

しかし、いい席はどこも埋まってる。

どうしたもんか。

 

ここのところ、朝が遅くて、朝時間を持てませんでした。

 

いつもより一本遅いバスに乗っていました。

すると、朝時間がなくなるんだな。

昨日、今日はいつものバスに乗れました!

なので朝時間を満喫です。

 

昨日はスタバに行ったよ☆

桜プロモーションが昨日から始まったので、サクラベリーフラペチーノを飲んできました。

 

f:id:tocotomo:20210216080140j:image

 

手描きのメッセージが嬉しい。

スタバは手描きのメッセージを書いてくれるところに通いたくなるよねー。

 

 

Hさんも就労移行支援に通い始めて生活にリズムがついて、私もようやく体調が戻りつつあって、いい感じです。

 

今までの不調が長かったー。

先が見えなくて、しんどかったー。

 

 

今日は入籍記念日です。

入籍6周年!ちなみに挙式は5月16日です。

この6年、あっという間だったー。

Hさんが仕事をやめたり、再発したり、私が仕事を休職したり、色々あったわー。

でも力を合わせて乗り越えてきたわー。

 

これからもなんとかなるよねー。

気楽にいこう。気楽に。

 

 

寛容に優しく、ふんわり笑顔の毎日を過ごせたらと思います。いつの日も君がとなりに。