時差出勤。のんびりの朝

Hさん行きつけのコーヒー店の天神店でコーヒーフロートを飲んでいる。

 

今日は時差出勤なので、まだコーヒー店です。

今日は10時出勤。16時退社の予定。

 

朝は遅くてよかったから助かった!

1時間、出勤が遅いだけで、だいぶ違うもんだねーと感じております。めっちゃ眠った。

9時出勤だとバスが混まない早い時間に乗るからなぁ。

 

なんなら、毎日10時出勤でもいいのになぁ。

多分それは無理。

今日は特別です。

 

ただ、いつもと違うスケジュールなので、若干ソワソワしております。遅刻しないかな…みたいな。

余裕のある行動を心がけたいものです。

コーヒー店から会社までの時間を逆算してみたり…。

 

 

あ、そろそろ行かなきゃだな。

 

今日もぼちぼちいきましょー。