五連休最終日、マイルーム片付く

自宅の自分の部屋のソファベッドで冷たい緑茶を飲んでいる。

 

五連休最終日の朝ですよ。今朝は自分の部屋の片付けをしました!部屋は片付き、宅配買取の本も段ボールに詰めました!あとは集荷の方がくるのを待つのみ。

 

片付いた部屋はいいねー。

おいしく緑茶を飲んでいます。

連休中も生活リズムが崩れず、早寝早起きです。なので1日が長い。朝から思う存分、活動してもまだ10時前だもんねー。朝型生活万歳!

 

今日は特にすることもないので、のんびり本を読もうと思います。本棚も整理したー。本棚って本の配置を考えるときも楽しいよね〜。人の家に遊びに行ったら本棚を見せてもらうのが、楽しい。

 

今ある本棚には本が入り切らないから、新しく本棚を買って、収納したいですのう。今年中に本棚を買おう。部屋のアップデートや!

 

お友だちが

「マイルームがあったら飾り付けを楽しみたい。北欧風もいいが、昔の大中みたいな飾り付けもよい。夢が広がるマイルーム」

と言っていて

「いちこちゃんはマイルームの飾り付けを楽しまないのか」

とも言われて、なるほどねーと思った。

 

 

マイルームのデスクとソファベッドは買った。

次は本棚。

本棚を買ったら、細々飾りつけるものを揃えたいなぁ!ティッシュボックスがほしいかな。

デスクもきちんと片付けて、小物を置いたりしたいねぇ。確かに、夢が広がるね、マイルーム。壁に絵を飾ったりしよう。

お友だちを招き入れて、本棚を披露しよう。

いいねー。

 

この五連休、とことん楽しんだなぁと思います。

明日からまた頑張ろー。

 

リフレッシュになりました☆