お寿司ならなんとか

自宅の寝室のベッドに寝そべって冷たいほうじ番茶を飲んでいる。

 

鼻がガピガピ!な木曜日の夜!ですよ。本日もぐったり〜_(:3」∠)_吐き気がしんどい。何を食べてもいいかわからず、お腹が空いても食べたいものがない。お寿司なら食べられそうだなぁと思って、お寿司を食べました。おいしかった〜。Hさんに相談して、土曜日の記念日の肉ケーキの焼肉はキャンセルしました。今は肉ってコンディションではない。ギトギトNG。

お寿司なら食べられそう!と言っているが、予約して当日体調不良になったら怖いので、予約はせず。飛び込みで行けるとこあったらいいね。もしくはもう少し元気になってから記念日ランチに行けばいいかな〜。

 

職場で上司に「顔色が悪い。それから目つきが変わったね。目が開いてないっていうか、顔を見れば本調子じゃないのが伝わってくるよ」と言われました。

今朝も化粧しながら「顔のコンディションが今日も悪いな〜」とため息をついていた。やはり見る人が見れば、調子の悪い顔をしているんだな〜。はよ元気になりたいのう。

 

元気がほしいです。