身体が肥えているのです

ストレス溜まるよねぇ。と口々にこぼしながら昨年の11月頃より運動不足。
論文出したらデブ脱出と宣言しつつ、ローソンのUchi Cafeを食べまくる日々。コンビニスイーツを買えるのって結構贅沢だと思いません?
見事にリバウンドして、今は数字を人に言えません。


それでも二十代半ばに20キロの減量に成功したってのもあって、あまり危機感がないところが怖いです。
食事制限して、運動すれば痩せるよ、そらあ。で、髪の毛パサパサにお肌ガサガサにならないように痩せるのは難しいよ〜。
バランスのいいダイエットってそろそろ成功させないとまずいかも。
ダイエットは2年、同じ体重を維持して初めて成功と呼ぶらしい。そして30代になったら下腹のぽっこりは中々落ちないとのこと。
となると、27歳の一年で体重落として、28歳と29歳で維持しないと駄目なのね…。
リミット近すぎると思います。
兎に角走ることとストレッチから始めよう。


毎日のペースを守ることが、勉強もダイエットも必要ですね。2010年は美しく。
美しい身だしなみと、美しい体型を目指します。そろそろ中身も欲しいしね…。