久しぶりのスタバとマッサージで癒される

よく行くスタバで新作のフローズンティーを飲んでいる。

 

f:id:tocotomo:20180702074211j:image

今朝飲んだのはハーバルレモネード。カモミールの入ったレモネードのフローズン。さっぱりと水分多めで美味しい。爽やか〜。

次はトマトのフローズンティーを飲みたい☆

 

 

さてさて、この週末はよく眠っていました。

 

意識してなかったけど、疲れ果てていたのだなぁ。

土曜日は昼寝を3時間して、夕食を済ませたら19時に寝て、翌朝は6時まで一度も目を覚まさずに眠っていました。起きてみて、日曜日の朝は低気圧でどんよりしていたけど、昼頃から晴れてきて、元気になりました。

 

日曜日は午後から久しぶりに行くマッサージに行って、施術師のお姉さんに癒されてきました。

このマッサージ、通い始めて4年目なのですが、時折浮気するものの、最終的にはここに帰りついてしまう。

 

施術の技術も抜群ながら、施術師のお姉さんの優しい佇まいにも癒されます。

いつも身体を労わってくれて、こうすると身体が楽になりますよ〜というアドバイスをくれます。

それらを実行して、これからはなるべく疲れを溜め込まないようにしたいな〜。

 

6月に言っていた運動計画はまだ実行に移せていません。

身体がキツくてなかなか。

 

やはり時短勤務で働いているだけあって、まだ身体の調子が本調子じゃないんですね。

疲れてイライラ、それで人と揉めたり。

いかんなー、自己管理がなっていない。

 

これから暑くなるから益々体調管理が難しくなるぞ。

日中の冷房の中で冷えた身体がどうにかならんか。

 

冷えきった身体も、湯舟の温いお湯に浸かるとホワーっとなります。この前、シャワージェルと入浴剤を新調したから、しばらくお風呂タイムを楽しめそうです。

 

なるべくご機嫌で過ごしたいものです。