あなたは何を信じる?

いつものスタバでハロウィンダークナイトフラペチーノを飲んでいる。

 

昨日は温かいコメント、ブコメをありがとうございました。励まされました。

 

Hさんとの関係はまだまだ間合いを測っています。簡単に許し過ぎたかな?と思う気持ちと、寂しかったんだもんと思う気持ちのせめぎあい。

 

色々と親身に相談に乗ってくれたお友だちや、クリニックのスタッフは、私の決断をどう思うんだろうと思うと、とても不安になります。

 

間違ったことをしたつもりはないけど、ここまで人を巻き込むことではなかったのかな…とウジウジ。

 

 

色んな人が親身に心配してくれて支えてくれた出来事でした。

 

和解して、今朝Hさんと

「うちら一生物になれるかな」

と話して

「二人次第だね」

と言いました。

 

一生物になれるといいなぁ。

 

夫婦喧嘩は犬も食わぬというし。

久しぶりに私がドッカンした出来事でした。

 

私も色々としんどがったんだな…と思う反面、SOSの出し方をもう少しマシにしようよとも思う。

 

 

お友だちは

「最後はいちこちゃんが決めることだよ。私はいちこちゃんの決断を支持するよ」

と言ってくれたけど、私の決断をお友だちは納得してくれてるんだろうか。

 

うーん、ウジウジ。

 

Hさん以外何もいらない!って訳では無いのです。

 

お友だちとも支援者とも良好な関係を築きたい。

だけど私はドッカンすることでしか自分を表現出来なかった。これは反省。

 

 

次に活かしていきたいなぁ。

なるべく人に迷惑や心配をかけずに暮らしていきたい。