イタチ?霊?まあ気にしない

職場のリフレッシュルームでアイスコーヒーを飲んでいる。

 

職場に、ものすごく香水臭い人がいて、遠くに座っていても臭いがぷんぷん。朝からHPを削がれます。どうにかならんもんか。

 

今朝は疲れ果てています。

久しぶりに朝、コンビニであーまいものを買ってリフレッシュルームで食べました。

 

 

昨夜は寝ているときに金縛りにあいました。

 

金縛りというか、背中に霊がいる?みたいな感覚になって、背中を壁に向けて寝ていたのですが、壁と背中の間に何かいる!みたいになりました。慌てて、背中をベッドにひっつけて寝て、凌ぎました。

 

起きてみて、夢だったか、現実だったか分からんないけど、背中に何かいた感覚は覚えています。怖かった〜。

一人暮らしで何が怖いって霊関係ですよ。

たまったもんじゃない。

 

 

怖いなぁという感覚はあるものの、その後も眠ったから、図太いな私。

 

そう言えば、実家が建て替える前も野生のイタチが家の中に入ってきて、寝てるときに肩を踏まれました。

踏まれた後にイタチと見つめあったけど、眠気が勝ってそのまま寝た。

 

そのことを母が母の友だちに話したら

「ありえない」

となったそうです。

だって眠かったんだもん。

 

 

まあ疲れてるときに金縛りとか霊に取り憑かれる感覚になること、たまにあるんです。

 

シャンプー中とか憑依されやすいっていうよね。無意識ゆえに。

 

水晶で肩を祓うと邪気が遠のくらしいです。

 

 

身体がずっしり重いのはなんなんでしょうねー。

 

スピリチュアルの話、嫌いだったらごめんなさい。