明日にかける!

自宅の寝室のベッドに寝そべってイオンウォーターを飲んでいる。

 

いやー、今日は参りました。

 

昼過ぎから急に目眩がして、自分で作ったお昼を食べた後、しばらくベッドで横になっていました。

 

1時間半くらい横になって、ようやく目眩も治まったので、食料品の買い出しに出かけました。

 

しかし、自宅に帰ってきたらまた目眩がして、ベッドにダウン。

 

 

夜は目眩がひどくて簡単な物も作れなかったので、ガストの宅配を頼みました。ガストの宅配、久しぶりにジャンクな味が美味しかったけど、日曜の夜にゴハンを作れないのは罪悪感。

 

夕飯の間中、なんだかとってもいたたまれなかったです。

ダメ主婦やわーなんて言いながら。

 

はー、こんな日もあるなぁ…。

 

 

しかし、なんでだろー?

 

最近、頑張って自炊してたから、疲れちゃったのかな?

 

 

Hさんもただ今、調子が悪くて2人で

「誰かに呪われてる?」

なんて話しました。

 

具合悪いと「誰かに呪われてる」と感じるのはメンヘラあるあるでしょうか。

それくらい調子が悪くなるんですよー。

 

はー、どうにかならんかね。

 

今日は短時間のお出かけで日焼け止めもしっかり顔と身体に塗って出かけたのに、顔も身体も日焼けがジンジンひどくて、お風呂上がりにアフターサンジェルを塗りました。

 

なんか調子わるー。

 

 

こんな日は早く寝よう。