私をイジめるのは私

たまにくるスタバでシュワっとイチゴフラペチーノを飲んでいる。

 

シュワシュワフラペチーノ、美味しい!

久方ぶりにフラペチーノを飲みました。

元気が出るわー。

 

 

ただ今、色んなことがイケてなくて、落ち込みいちこです。この前まであんなにハッピーだったのに。

気分の上下がジェットコースターみたいで、この精神状態は非常に疲れます。

もう少し、落ち着かんかね。毎度のことながらガッパリします。

 

そんな日でもイチゴのフラペチーノは美味しい。

 

 

乗り越えないといけない壁があるとしたら、それは今。

 

今まで逃げ回ってきたけど、向き合わなきゃなー。それは容易なことではではないけど。

いいことも、悪いことも引っ括めて生活だなぁと改めて感じております。

生きてると色々とあるねー。

 

 

私はなんで頑張れないんだろうと思う気持ちと、自分イジメは程々にって気持ちが日替わりランチです。どちらも本心。できないことはできないって開き直るのもアリかなぁとも考えたり。無理はよくない。

 

人と比べる癖が治ればいいのになぁと感じます。

 

 

私は私。

どうにもならんことに涙する。

どうにもならんことに落ち込む。

それより、自分を肯定できないかなー。

自分イジメはそこそこにしなきゃなぁ。

自分をいたわりたい。そう思う朝方です。