お腹を冷やさないようにしよう

職場のリフレッシュルームで日向夏ソーダを飲んでいる。

 

今朝、通勤中に仕事服が破れたですよ。

 

見えないとこだから、今日はなんとかなるかな…と思っております。

勿論、会社に着替えなんて持ってきてないし。

 

仕事服の数はギリギリで回してるからストックがなくなる!

なので、先ほど慌ててリフレッシュルームにて、ネットで仕事服を注文。

頼んだものが届くのは金曜日。

 

届くのが今から待ち遠しいなぁ。

 

仕事服はちょくちょく買わねばならんのです。

 

 

なんだかここ数日、悶々としていたら、ようやく今朝から生理が始まりました。iPhoneのヘルスケアの予測より開始日が遅かったので、ちょっとやきもきしてた。

 

今はお腹が痛い。そういえば今朝は指が浮腫んでて、いつもの指輪が入らなかったし。

予兆はあった。

生理は生き物のあはれですなぁ。

 

先月は生理前の不調で仕事を休んだから、今月は休まずに済んで、よかった。

しかし今はお腹痛いし、眠いし、頭痛い。

つらたん。

 

それにしても昨日は漠然と不穏だったもんなぁ。

あれは生理前の不調だったんだなぁ。

 

一生にティースプーン1杯分と言われる、ホルモンに左右されまくりの人生ですよ。

イソフラボンをとらなきゃ。納豆を食べよう。

 

 

身体を冷やさないようにして、なんとかやっていきましょー。

生理中は甘え認可。自分を甘やかしていくよー!