嬉しいことてんこ盛りな一日

自宅のリビングの体にフィットするソファーに寝そべって烏龍茶を飲んでいる。

 

日曜日ですねー。

 

今日は予定がないです。

夜は栗ごはんを炊いて、サンマを焼こうかな。さあ、サンマを買いに行かないとね。

先週、行ったスーパーで2匹で250円で売ってました!安くないですか?

今週もあるといいなぁ。

サンマは最近、高級魚になりつつありますもんね。

 

 

昨日はマンションの臨時総会の後で、博多に行ってきました。

コンタクトレンズを作って、バッグとスカートを買いました。

お昼は水炊きを頂いたよー。

 

f:id:tocotomo:20200927095142j:image

お店の水炊きは今まで3軒ほど違うところに行ったのですが、昨日伺ったところが私の中で一番美味しかった!

 

ポン酢がたまらんのよー。

勿論、鶏肉も美味しい!

今度はHさんと行ってコース料理も頼んでみたい!

 

美味しいものを食べているときはしあわせ。

しあわせでしたー。

 

 

カバンもスカートもお気に入りが見つかったし、いい1日♪

 

帰宅したら恩師から暑中見舞いの返事が届いてました。それでますますご機嫌に。

 

 

最近イケてなかったのを払拭する1日でした!

 

 

今日はどんな日になるかなぁ。