いいことばかりじゃ疲れるし

職場のリフレッシュルームで綾鷹を飲んでいる。

 

季節の変わり目、恒例の腸炎になっております。

昨日からお腹を壊して、熱が出て…。

今朝も起きたときに熱が37.5℃

会社に電話を入れるときは36.6℃に下がっていたので、遅刻して出勤しました。

今日までに終わらせなきゃいけない仕事があったんだった。

 

出勤して上司に叱られて、あーあとなったけど、まあ真面目に働きます。

仕事があるのはいいことだ。

 

Hさんがまたまた調子が悪くてネガティブな発言全開で、熱で唸らせてる私に色々と言ってくるのでウンザリです。あんたは私に嫌われたいのか?と問いたい。

わざと嫌われるようにしてる?と。

 

そんなわけで、仕事を休んで家にいたらHさんと二人で煮詰まっていたと思います。仕事に来れてよかったー。

 

5080問題にしても、双方がずっと家にいるから揉めるんですよね。どちらかが別の空間で息抜きできれば少しは違うんじゃないかな。

 

このブログでも再三言ってきたけど、Hさんが家にいるので、私は自宅で寛げない。

あーあ。

 

今はお腹を壊しているので美味しいものも食べられないし。

 

悶々。

モヤモヤ。

 

半ばやけっぱちで毎日を過ごしているのでぃす。