PHPくらしラクーるがよい

自宅の寝室のベッドでBRITAの水を飲んでいる。

 

いやー、疲れました。

お風呂から上がって放心しています。

 

本日は日帰りで実家に帰っていました。

昨日は夜にHさんと外食をしたし、この2日間はたくさん遊んだなー。明日はおうちでゆっくりしよう。

 

f:id:tocotomo:20230225195519j:image

 

両親と食べたイカです。

美味しかった!

実家は海がある街なので、お魚がとっても美味しいです。

 

両親も元気そうでした☆よかったよかった。

 

4月に母と母娘旅第二弾で、由布院に行くかーと話しております。明日から泊まりたいお宿の予約が始まるから、予約が取れるといいなぁ。

 

毎日、思うことは多々あれど、まあ健気に生きていればいいこともあるのでは…と思い直しました。いいことも悪いことも永遠に続かないから、楽しい瞬間をなるべく忘れずに覚えておきたい。

 

昨日、本屋で見かけたPHPくらしラクーるを買ってみて、読んでみて、とてもいい雑誌だなぁと思いました。いままでPHPって宗教なのかと思ってましたが、違うんですね。PHPくらしラクーるは今のいちこにしっくりくる特集が盛りだくさんで、次の号も欲しくなったよ。

 

生き方や考え方、暮らし方のヒントがたくさん載っている雑誌でした。

いい出会いだなぁ。けやき通りのブックスキューブリックで出会いました。

 

昨日はランチの後に、フライングタイガーコペンハーゲンブックスキューブリック→B.B.B POTTERSと好きなお店を巡れてよかったです!

お店巡りは癒しよね〜。

 

なるべく、ふんわり笑顔でいたいものです。

日々に潤いを。