師走の街になに思う

自宅の寝室のベッドに寝そべってBRITAの水を飲んでいる。

 

右腕キシキシ!な月曜日の夜!ですよ。右腕を傷めて1ヶ月以上経つが、毎週整骨院に行ってもよくなったような、ならないような。カーブスの運動は続けた方がいいらしいので、腕を庇いつつやってます。掃除機をかけるときに辛いのよね〜。痛みのない身体がほしいのう。気長に待ちましょう。

 

本日は仕事帰りに博多駅のREC COFFEEでクラシックプリンを食べてきました☆

f:id:tocotomo:20231218194945j:image

こんな寒い日も水出しコーヒーを飲むのがいちこクォリティ。プリンもコーヒーもおいしかった!プリンはアールグレイのフレーバーがした気がしたけど、なんなんだろー?クラシックプリンは宝!プリンとチキン南蛮は食べ比べております。REC COFFEEのクラシックプリンはなかなかいい感じよ!

これからはタイガーだけでなく、クラシックプリンもオーダーの選択肢にいれよう。

 

 

博多駅をウロウロして、靴下とジップロックと花束を買いました〜。

どれも必要だったからねぇ。ホントは、フライングタイガーコペンハーゲンのジップロックがほしいのだけど、フライングタイガーコペンハーゲンはちょっと不便な位置にあるからなぁ。急いでるときは寄れない。

博多駅前にできてくれれば、それが一番いいんたけどねぇ。無理な話かなぁ。

スリコのジップロックもいい感じです。

これで保存も安心やー!

 

クリスマスらしいフラワーアレンジメントも買いました。食卓に飾って愛でています。

青山フラワーマーケットは干支の置物を毎年買っていて、今年も無事に買えて安堵。

一回、出遅れて、博多駅にいたのに、天神地下街まで移動して、天神地下街店の最後の数個をゲットしたことがあった。博多駅は完売していたんだった。

 

そろそろお正月のお花も注文しないとな〜。

師走、慌ただしす。

 

朝の通勤のバスも遅れることが増えて「師走やね〜」としみじみ思います。配送の車が増えてるのかな?朝はゆとりを持って出勤しているので、問題なし!

 

体調管理をしっかりと。

休養と栄養おおめの毎日でいきましょー。

 

バタバタする日々もふんわり笑顔でいたいですね。